販売業者 | 株式会社ロッキング・オン・ホールディングス |
販売統括責任者 | 海津亮 |
所在地 | 〒150-8569 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア27F |
電話番号 | 03-5464-7354(受付時間:平日15:00~17:45) お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。 |
メールでのお問い合わせ | order@rockinonstore.jp お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。 |
商品代金以外の必要料金 |
- 【全販売商品共通】
-
- 消費税(弊社取扱商品の価格は税込表記です)
- コンビニエンスストア決済手数料(決済方法でコンビニ決済を選択された場合)
なお、手数料は商品によって異なりますので、お申込時の決済方法選択画面にてご確認ください。
- 【チケット販売】
-
かかる手数料やその金額は各フェスティバルおよび各イベントにより異なります。お申込時のお支払いに関するご案内をご確認ください。
- 【フェスオフィシャルグッズ プレオーダー・モバイルオーダー】
-
- 【通信販売(フェスオフィシャルグッズ、rockin’star★商品)】
-
|
お支払い方法 | 原則として以下のお支払方法が利用可能ですが、商品の種類によっては選択できない場合もございます。詳細はお申込時の決済方法選択画面をご確認ください。
- コンビニエンスストア決済(現金のみ)
- クレジットカード決済(ご利用可能なカード会社については、お申込時のクレジットカード決済画面でご確認ください)
|
お支払い期限 |
- 【チケット販売】
- 各フェスティバルおよび各イベントにより異なります。「Jフェス」アプリ内のチケット購入タブにてご確認ください。
- 【フェスオフィシャルグッズ プレオーダー・モバイルオーダー】
-
- クレジットカード決済:ご利用のカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用のカード会社までご確認ください。
- コンビニエンスストア決済:お申込日を含む3日以内(例:お申込日が11月1日の場合、11月3日午後23時59分まで)
- 【通信販売(フェスオフィシャルグッズ、rockin'star★商品)】
-
- クレジットカード決済:ご利用のカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用のカード会社までご確認ください。
- コンビニエンスストア決済:ご注文日の翌日から3日以内(例:ご注文日が11月1日の場合、11月4日午後11時59分まで)
|
お申し込みの有効期限 |
- 【チケット販売】
- 各フェスティバルおよび各イベントにより異なります。「Jフェス」アプリ内のチケット購入タブにてご確認ください。
- 【フェスオフィシャルグッズ プレオーダー・モバイルオーダー】
- プレオーダーのお申し込みにてコンビニエンスストア決済をご利用の場合、お申込日を含む3日以内(例:お申込日が11月1日の場合、11月3日午後11時59分まで)にお支払い手続きが完了しない場合、キャンセルとさせていただきます。
- 【通信販売(フェスオフィシャルグッズ、rockin'star★商品)】
- ご注文日の翌日から3日以内(例:ご注文日が11月1日の場合、11月4日午後11時59分まで)にお支払い手続きが完了しない場合、キャンセルとさせていただきます。
|
商品のお届け時期 |
- 【チケット販売】
- 引き渡し方法および引き渡し時期は、弊社が各フェスティバル、イベントごとに指定します。
- 【フェスオフィシャルグッズ プレオーダー・モバイルオーダー】
- ご指定日に、公演会場にて直接お渡しします。
- 【通信販売】(フェスオフィシャルグッズ・rockin'star★商品)
- フェスオフィシャルグッズにつきましてはフェスごとに発送予定が異なります。詳細は通信販売開始時に「Jフェス」アプリにてご案内いたします。
rockin'star★商品については下記に記載のとおりですが、予約商品の場合は商品ごとの発送予定に従い発送いたします。目安時期はカート追加時や申し込み完了時のメールにてご案内しております。なお、一度に複数の商品を注文された場合はすべての商品が揃ってからの発送となります。
▼配達指定日なし
- クレジットカード決済 : ご注文日から3~6日前後でお届け
- コンビニエンスストア決済:決済日から3~6日前後でお届け
▼配達指定日あり
|
返品・交換について |
- 【チケット販売】
- 抽選受付の場合の、抽選受付期間に限りお申込内容の取消が可能です。(取消可能なお申し込みかどうかは、本サイト右上の「お申込状況照会」よりご確認いただけます。)
- 【フェスオフィシャルグッズ プレオーダー・モバイルオーダー】
- ご注文後のキャンセル、変更はできません。
商品の初期不良(破損・汚れなど)、および商品間違い(ご注文と異なる商品)の場合のみ、返品・交換に応じます。お手数をおかけいたしますが、商品お受け取り時のレシートと商品をお持ちのうえオフィシャルグッズ売場スタッフにお声がけください。フェス終了後は、1ヶ月以内にrockin'on store お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 【通信販売(フェスオフィシャルグッズ・rockin'star★商品)】
- ご注文後のキャンセル、変更はできません。
商品の初期不良(破損・汚れなど)、および商品間違い(ご注文と異なる商品)の場合のみ、返品・交換に応じます。交換等をご希望の場合、商品到着日から7日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。同一商品と交換させていただきます。ただし、交換可能な在庫がない場合、商品代金をご返金させていただきます。返品送料などは、弊社が負担します(着払い対応)。 ※サイズが合わない、イメージと違う、注文内容を間違えたなど、お客さまのご都合による返品や交換はお受けできません。
※その他、以下に該当する場合も、返品・交換をお受けできません。
・商品到着から8日以上が経過した商品
・一度ご使用になった商品
・商品が到着した後に、汚れ・キズが生じた商品
・納品書を紛失してしまった商品
・洗濯をしてしまった商品
・交換のためのご返送時に商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合 など
|